4/7(日)「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー in 岡山」、
おかげさまで無事に終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
オープニングは、昨年の西日本豪雨災害の映像から始まり、両先生の挨拶トークの後は、さっそく「霊を切る」がありました。
その後、午前中は、以前のプレミアムセミナーでご降臨された「お釈迦様」の映像が上映され、「自分とは何か」「人間として生きていくには」「親や親しい方の死に向き合い、執着を持たない」等、先生方がお釈迦様のお言葉を分かりやすく解説してくださいました。
午後は、先生方の「漫才」?軽妙なトークで会場は爆笑の渦に包まれたかと思えば、魂向上のためのお話に皆が真剣に耳を傾けたりと、メリハリの効いた進行で、楽しい時間があっと言う間に過ぎておりました。
その後は、4次元からのゲスト「坂本九」さんの登場。
身体を貸された方は、坂本九さんに身体をうまく使っていただけるか、非常に不安だったそうですが、大森先生によると、坂本九さんご自身がその方を使いたかったとのことでした。
坂本九さんがその方の身体に入ると・・・「九ちゃん」と呼んで欲しいと言われ、会場からの九ちゃんコールにとても嬉しそうでした。
坂本九さんは、今は苦しくなく、歌を歌ったり、楽器を弾いたりもされているそうです。
会場の皆さんからの質問にも答えられ、名曲「上を向いて歩こう」をはじめ、「見上げてごらん夜の星を」、「明日があるさ」、そして、今や中学生の合唱曲として有名な坂本九さんの遺作ともいえる「心の瞳」を披露され、会場は感動と涙に包まれました。
ありがとうございました。